2014年6月30日月曜日

人事異動はまだか…

 というわけで週明け。
 例によってジャンプ読みつつ出勤。

 午前中は、課長が社長出張の説明とやらで不在とのことであり、代理で朝会議でのうちの課の重点業務を説明せよとかいう話。まー、いいっすよ。

 しかし、実際は社長のスケジュールが空かず、朝会議も流れるとかいう展開に。まあ、楽でいいわな。

 せっかく時間が空いたので、同じく時間の空いた部長のところに行って打合せ。

 昼休みは、保険屋のねーちゃんの話を聞く。新人なので練習なんだってさー。なんか、こういう役回り多い気がするんだけど。しかし、支部長やらトレーナーより良く知ってるんじゃないですかーとか。いや、さすがに1日中その仕事ばっかりやってる人より知ってる気はしないんだけど。
 明日も続きがあるらしい。おつかれさま。(保険はもういじらんけど。って、直接言ったけど。)

 午後はメールしたりなんだりで。職場がえらい暑かったので気力減退。どうするんだか。

 人事異動が、例年は大体7月早々あるので、アスペ女史にさっさと異動して欲しい的な意味で期待していたのだが、管理職メンバーの暑気払いとやらが中旬位でセットされているということは、今の時期だと大体送別会に化けるのよね。中旬以降ということですか。
 まあ、時期について文句言っても仕方無いけど。

 終業後は定時で撤収。

 スーパーで野菜とか買ってきて味噌汁を作る。おかずは同じく買ってきたお惣菜の鯖味噌。
 おいしゅうございます。

 その後はモンハン。1人だとあんまり進まないんだけど愛嬌だよね。

 という感じで、今日もさっさと寝リ。おやすみなされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿