2014年6月8日日曜日

1日モンハン

 いつも通り起床。

 将棋のテレビとか見ながらモンハン。どんだけやねん。

 昼休みに外に出るがやはり雨な感じなので、駒込の中華は諦めて秋葉原に。
 そして、今日もハニハニ。今日のランチはキーマカレーらしい。手作りっぽい感じで美味しい。
 結構混んでいて、最初丸テーブル席に通されるが、席が足りないようで、端のテーブル席に移動させられる。いや、どこでもいいんだけどね。
 でもまあ、混んでるようなので早めに撤収。

 3DS LLが傷つきそうなのでカバーを買って帰る。途中で駅ビルの本屋で攻略本も買う。

 家に着いて一息ついてから雨が上がっている中をスーパーに買い出し。

 その後は、ひたすらテレビとかかけたままモンハン。やっぱり装備弱くて大変よねえ。

 夕食はスーパーで買ったサバの酢じめ。さっぱりしてて美味い。


 延々モンハン。あんまり進まない気がする。
 気が付くと日が変わっていたので、さっさと寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿