2014年6月11日水曜日

なんか疲れた…

 水曜日なので、サンデーとマガジンを読みながら出勤。

 朝になって、某所に提出するはずだった資料ではあるが、アスペ女史が仕上げていなかった模様。てか、言ったよな。まあ、夜中までやれというつもりはないので仕方無い。
 残りを30分でできるとか言っていたが、本当かなーと思ったらやっぱり1時間半近くかかっていた模様。まあもういいよ。

 昼休みは、保険屋さん襲来。新人の営業担当に教育担当の人がくっついてくるのがこの時期の特徴なわけですが、いやもう俺保険とか要らないんで…。
 普通の医療保険とか年金とかっていうのは、どう見ても要らないと見て、外貨建て終身保険とかいう謎保険を…。なおさら要らんわ(笑)
 まあ、もう来ないだろうけどね。

 午後になって、出した資料の先からの返事がこないなーと思って待つ。

 そういや、この後もうあんまり仕事ないんじゃねーの。とか思いつつ考えてみるとそうよねえ。
 まあ、いつか暇な時やろうと思っていた仕事の総整理みたいなのをやろう。

 夕方になって、返事がこないなーとずっと思っていたが、終業後にようやく連絡が。
 えー、話が昨日と違うじゃん…。
 しかしまあ、今週中締め切りの話については決着付けねばならないので、それはそれでいいよねということにしてもらう。ううう、結論は先送りではあるがかなりややこしい交渉になりそうで泣ける。
 てか、どうしようもなくね?

 つー感じで終わり。

 今日は秋葉原方面で晩飯。
明太子クリームパスタということで。久しぶり。

 明日は人間ドックなんで、飲み食いは終了ということで。当然アルコールは無しでございます。

 家に帰って、めざましの時間をセットしてばったり寝リ。疲れた…。

0 件のコメント:

コメントを投稿