2014年6月16日月曜日

週末

金曜日。

 アスペ女史が突然休み。金曜日にはよくある感じ。
 急に気が抜けた感じになるが、変な緊張が無くて生き返るなあ…。

 2chのメンヘル板のアスペスレからたどりついたこの記事

漫画で読む発達障害
http://blog.livedoor.jp/ohanami_road/archives/51698655.html

 ここに出てくるアスペルガーのA子というのが、アスペ女史と丸っきり同じパターンで行動している。しかも、これは漫画なので可愛らしく書いているが、アスペ女史は…。
 まあ、おばさんでも不美人でも、仕事時間帯は仕事さえできてれば文句言わないけど、これはあんまりだよなあ…。誰か、アスペ女子をよく知っている人に読ませたいところ。

 終業後は、神田某店とか。まあ、頑張っておくれ。
 家に帰って即寝り。

土曜日。

 朝は通常通り起きる。
 洗濯して、駒込の中華で昼食。
 俗にいう青椒肉絲(チンジャオロース)って奴ですな。美味し。

 午後はどうしようか悩むが、とりあえず家でモンハン。

 夜からは、しま家で夕食。
 いつもの常連さんとかと話つつくっちゃべる。

 その後、大久保某店へ。
 モンハンをさっさと進めろと指導を受ける。つってもなあ。難しいんよ。どこまで進めたかはよくわかって貰えなかったらしい。
 終電で撤収して帰って寝り。

日曜日。

 てきとーに起きて、今日もテレビで将棋の時間。裏ではW杯サッカーやっているようですが。
 先制点取ったけど逆転負けとか。まあ、頑張れ。

 昼食はカレーを食べる。

 その後はモンハン…。

 夕食を食べに秋葉原へ。
今日もスパム丼ですよ。

 明日からまた仕事かあ。やだなあ。といいつつ帰って寝り。
 おやすみなされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿