2014年6月7日土曜日

今更3DS LL + MH4

 起きたら外の天気がよくわからず。

 とりあえず、乾くかよくわからないけど洗濯して外に干してみる。

 外に出てみたら雨が降っていないように見えたが霧雨だったので、駒込の中華は諦め。

 まあ、秋葉原でも行くか。
 ヨドバシカメラマルチメディアAKIBAで、3DS LL+スライドパッドとMH4を買う。
 大久保方面で煽られたんだけどねー。まあ、そのうち買おうと思っていたので、この機会にいいか。でも、MH4Gが9月位に出るとかいう話。まあ、それはそれ。

 そして、某メイド喫茶へ。昼食は豚バラカツ丼だそうで。ソースカツ丼やね。
 いただきます。
厚切りだけどちゃんと火が通っててとろとろですよ。

 食べ終わって、さっき買ってきたモンハンを広げる。まあ、ここでプレイするのもなんだよね。

 という感じで帰る。

 ちょっとやってみるが、あまりに久しぶり過ぎて何がなんやら。えーと、PSPの時と左のパッドと十字キーの位置が逆なのね。で、十字キーがカメラで、スライドパッドのパッドになっていると…。
 うーむ、わからん(笑)

 とりあえず、始めてみるが、操作感が全然わからんのと、マップが新しいので、どこに何があるかさっぱりだな。後はまあ、当然ではあるが初期装備なので弱い(笑)

 しばらく遊んで夕方に。
 大久保方面にで夕食。なんだかわからない丼。美味かったけど。

 結構混んでたが適当に飲んで、あんまり遅くならず撤収。モンハンの続きしないとねー(笑)

 そんな感じで寝り。

0 件のコメント:

コメントを投稿