2014年6月10日火曜日

仕事逆転

 朝から某友達から大久保方面に行こうとかいうメールが。そういや、そこの店舗の前の店で勤めてたのよね…。
 一緒に行こうとかいう話で進んでいたのだが、店主が深夜にならないと出てこない日らしいので残念。店主の方にTwitterでDMしたりして様子を伺う。

 出勤して昨日の続き。整理ペーパーとか作りなおして課長に方針を聞いてから動こうかと思ったが、ちょっと省内のところに言い残したことがあったので、昼前に言ってみることに。
 とかいう感じで説明。あ、なんとかなりそう?

 打合せが昼休みに食い込んでしまったので、ちょっと短くなったが、どうせ弁当食って寝るだけだしいいけどな。

 午後になって、他の仕事を思い出したので、若い衆にやってもらうことに。おお!なんか普通の管理職っぽくね?(とかいう)

 夕方位になって、返事がきて、昨日の件はペーパーを別途出したらいいことに。英語のはあるので、日本語版で作ってくれればそれでOKよ的な話をして作って貰うことに。
 課長にも説明して、どうしていきなりそういう話に的なことを聞かれたり。まあ、本来はその場で出てこないとならない理屈なんですけど、一応これこれという感じで。

 出向している同期にも資料頼んだりした。

 色々揃わないので、資料提出は明日だな。まあ、今日はさっさと帰ろう。
 いやー、色々間に合いそうで良かったー。ふう。

 家に帰って、スーパーで買った寿司とか食って、作りおきの味噌汁消化。

 モンハンを微妙に進めて寝り。

0 件のコメント:

コメントを投稿