2014年6月19日木曜日

ぐったり…

 昨日はあまりにしんどい状態で帰ってきたので、弁当用のご飯だけ炊いて寝たので、朝起きて慌てておかずも詰める。どうせ作り置きだから大した違いはないんですがね。

 職場に行くと、作ろうと思ってた、アスペ女史作成の会議の概要が。作れ作れ言ってた時はても付けようとしなかったのにどういうことなんだ。こいつの考えていることはわからん。

 とかいいつつ、書類の英訳をしなければならなかったのだが、どうせアスペ女史にやらせてもものにならないので自分で続きを。

 夕方までかかってあと少しだが、契約書らしき文書であんまり使わない単語とか言い回しがあるのでかなり難しいかつ面倒くさい。明日に残りやるか。

 大戸屋で親子重を食べて家に帰る。

 テレビの録画とかをちょっと見るが、大したもん無いな。ビフォーアフター位か。

 風呂に入ってモンハンちょっとして寝り。

 今日の日記はマジにつまらんな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿