2014年7月2日水曜日

放し飼い

 今日からボスが出張に行ってしまったので、多少気が緩んだ感じで仕事。

 一応やるはずの仕事はあるんだが、気が入らず。まあ、明日から頑張ろう。(それでいいのか)

 異動の時期はどうやら下旬らしく、まだ結構あるなあ。仕事はあんまり無いので、すっかりアスペ女史も放し飼い状態に。まあ、実質的な仕事は任せられないし、期限ある仕事も駄目だし、面倒くさいので、もうちょい異動ということもあり放置している感じ。暇そうにしてはいるようだが、関わりたくない…。(部下だけど)

 昨日は、帰りにかりゆしウェアを2着ばかり、沖縄物産品店で買ってきたので、それを着てきたのだが、なんつーかまだ肌寒いかもしれんね。外が暑いと室内も冷房が追いついてないことがあり、そういう時はこれのがいいのだが、まだそこまで行かない模様。

 終業後は、秋葉原。今日もスパム丼。

 まあ、今日は用事ないのでさっさと帰るけどね。

 家についてモンハンの続き。クエをいくつかやって、食事の食材レベルを上げる。結構上がったなあ。

 そろそろ武器とか防具も何とかしたいんだが、やはりソロだとたるい。防具がぺらぺらだし、武器もねえ…。
 という感じで諦めて寝り。

0 件のコメント:

コメントを投稿