2014年5月27日火曜日

ほしの島のにゃんこ/愚痴

 火曜日。

 仕事は省略。新しくきた若い衆は、既にかなり仕事を抱えたまま来ているので、これが片付くかなり先まではあんまり仕事やれんなー。

 といいつつ、アスペ女史が1日1本ギリギリな電子決済文書をぱぱっと2つ位作っていたのですごい…。ちゃんと指示出せばあっちゅーまにやってくれそうな勢い。
 まあ、本格的にアスペは要らんね。

 仕事的には特筆事項なし。ということにしよう。(面倒くさい)
 大ボスがそろそろ出張から帰ってくるので、仕事進めとかないといかんのですがね。

 そんな感じで、定時で撤収。

 夕食はてんやの天丼。


 神田方面のバーで、にゃんこの話とか。

 コロプラの星の島のにゃんこっていうゲームなんですが、今レベル79。
 にゃんこが働き、買い物をする島でひたすら指示を出しまくるという俗にいう農場系ゲームですな。なんか社畜感あふれるなごみゲーですよ。
 もうレベル上がっても、特段変化なさそうなので、いつやめようか的な勢い。
 でも、昼間からちょこちょこいじってしまうが、こんなもんばっかいじってるわけにもいかんよな。

 それと、職場の愚痴は、もうちょいあるのだが、あんまり言うと職場バレしそうなのでやめときますー。

 とかいう感じで、2時間ほど酒飲んでから撤収。てか、ほとんどずっと話してたけど。

 眠いのでさっさと寝るですー。おやすみなされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿